記事一覧



ラーメンの一風堂が豆腐屋に???

株式会社マイザーズジャパンで働く社員です。
皆さまこんにちは。

僕は今日、ランチに焼肉を食べました。
ランチってお得ですね!
700円~1000円くらいで、焼肉が食べれます。

カルビとご飯、サラダ、ナムル、スープ、デザートがついて
このお値段です。

スーツに臭いがつくのが気になりますが。
最近は無煙のお店も増えていますし、
ファブリーズもあります。
席が近い社員同士行くとお互いに臭いもわからなくなります(笑)

さて、今日は
ラーメン店を展開する一風堂さんの話題です。

どうやら
通常の麺の代わりに、
豆腐を使うそうです。

どういうことなんだろう?
と気になった方は
livedoorさんの記事に詳しく書いてあるので、
読んでみて下さいね!

ラーメンを食べるというより
味噌汁変わりのラーメンスープという感じなのでしょうか?
僕はこれだけじゃお腹一杯にならないので、
替玉かライスを頼んでしまうと思いますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

