記事一覧

スポンサーサイト


非常食について|株式会社マイザーズジャパン

株式会社マイザーズジャパンで働く社員です。

今日は3.11でしたね。
僕は震災の日、九州に出張しており、
地震が起こったことに気づいていませんでした。

家族から安否確認の連絡が来て
初めて地震があったことに気づきました。

ネットやテレビから入ってくる情報に
愕然としたことを覚えています。

あの日から
今日まで
生きていることに感謝しなければなりません。

亡くなられた方のご冥福や
今もなお震災の記憶と戦われている方のご回復をお祈り申し上げます。

震災の後、
非常用のセットがたくさん売れました。

あれから5年、
皆さんは買い替えていますか?

記憶が薄れると共に、
ついつい後回しにになってしまいます。

僕も帰宅後に
自宅の防災セットを確認しようと思います。

味も食材もこんなに進化した「非常食」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

